☆女性限定☆ファッションサイト(ネットショップ)でのお問い合わせ対応・受注管理
決済 | 直接やりとり |
カテゴリー | カンタン作業・事務 |
タグ | |
予算 | 10万円以下 |
募集人数 | 1 |
説明 | はじめまして、こんにちは(^^) 今回はファッションサイトでの受注管理(買付、顧客対応など)を担当してくださるスタッフを募集します。 完全在宅で、パソコンを使っての作業ですので、 手が空いたときにしていただくことが可能です☆ 働きたいけど、外には出られない!でも、自宅で確実に稼ぎたい!といった方にお勧めです! 【お仕事の内容】 ・ファッションサイト受注管理全般をお任せします。 お困りのことがあればサポートいたします(^^) 【対象となる方(資格や条件など)】 ☆女性限定 ・お客様からの問い合わせに随時メール返信が可能な方。 ・基本的なPC操作(コピペ・エクセル入力・パソコンを使用してのグーグル検索など)が可能な方。 ・お客様からのお問い合わせに対して臨機応変な対応が可能な方。 ・コールセンター経験者歓迎☆ 【報酬】 1ヶ月 10,000円程度。受注数により応相談。 【注意点・禁止事項】 作業の内容を第三者に漏洩することは禁止されています。 契約成立した内容の二次使用は禁止されています。 【その他】 何かご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。 たくさんの方からの応募をお待ちしております。 【応募方法】※下記をお知らせ下さい。 ・お名前 ・年齢 ・職業 ・お仕事経験 ・エクセルやスプレッドシートの使用有無 ・一日にお仕事して頂ける時間 ・毎日お仕事していただけますか? 慣れてこられたら、他のお仕事もございます!*別途手当ありで報酬UP↑ ご質問などあれば、お気軽にお問い合わせくださいませmm ご応募お待ちしております |
申込期限 | 12月31日 |
納品期限 | 12月31日 |
登録者 |
|
ステータス | 募集終了 |
申込者一覧
まだ、応募者がありません