☆女性限定☆ファッションサイト(ネットショップ)でのお問い合わせ対応・受注管理

決済 直接やりとり
カテゴリー カンタン作業・事務
タグ

ファッション 事務 簡単作業 長期

予算 10万円以下
募集人数 1
説明 はじめまして、こんにちは(^^)

今回はファッションサイトでの受注管理(買付、顧客対応など)を担当してくださるスタッフを募集します。

完全在宅で、パソコンを使っての作業ですので、 手が空いたときにしていただくことが可能です☆
働きたいけど、外には出られない!でも、自宅で確実に稼ぎたい!といった方にお勧めです!

【お仕事の内容】
・ファッションサイト受注管理全般をお任せします。
 お困りのことがあればサポートいたします(^^)

【対象となる方(資格や条件など)】
☆女性限定
・お客様からの問い合わせに随時メール返信が可能な方。
・基本的なPC操作(コピペ・エクセル入力・パソコンを使用してのグーグル検索など)が可能な方。
・お客様からのお問い合わせに対して臨機応変な対応が可能な方。
・コールセンター経験者歓迎☆

【報酬】
1ヶ月 10,000円程度。受注数により応相談。

【注意点・禁止事項】
 作業の内容を第三者に漏洩することは禁止されています。
 契約成立した内容の二次使用は禁止されています。

【その他】
 何かご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。
 たくさんの方からの応募をお待ちしております。

【応募方法】※下記をお知らせ下さい。
・お名前
・年齢
・職業
・お仕事経験
・エクセルやスプレッドシートの使用有無
・一日にお仕事して頂ける時間
・毎日お仕事していただけますか?

慣れてこられたら、他のお仕事もございます!*別途手当ありで報酬UP↑
ご質問などあれば、お気軽にお問い合わせくださいませmm
ご応募お待ちしております
申込期限 12月31日
納品期限 12月31日
登録者 内田玲
ステータス 募集中
申込者一覧

まだ、応募者がありません